見出し画像

ガチ可愛い一押しアイテム😍

我が家にも届きました🥰✨✨✨

さっき仕事から帰ってきたらポストに入ってて
袋開けて手にしたら、

もう〜❣️もう〜❣️(わたしゃ牛か!🐮😆)
すんごく嬉しくてね。
気持ちが湧き立った\(^_^)/💜🖤💙

幼い時欲しかったプレゼント手にした時の
高揚感、あの感じ‼️‼️‼️
マジであれ⸜(> <⑉))⸝♡


【和柄紐の手作りむすひ職人ブレストラップ】2024年新作ブレスレット❤️

私が選んだのはこちら⭐️


ヘルモルファイト🩵


今回は女性用で👩‍🦰⭐️
運命のタイミング


次の給料はグンと少ない😆


だがだがだが

そんなの関係ねぇー🎵
そんなの関係ねぇー🎵

はいポチッピー
はいポチッピー😆☝️

ヘルモルファイトに心惹かれました❤️


夕ご飯作らなきゃだけど
すぐ腕にはめたい衝動に駆られ
こうなりましたぁー😆⭐️⭐️⭐️


ブレスレットの他にも
手作りストラップなど他のアイテムも
あります🥰✨✨✨

一部ご紹介🩵
すぐに売り切れちゃうの。
「これいいな😍」と心の声聞こえたら
即ポチッ‼️

手にとって感じるものたくさんあります❤️

「ムスヒ」(産霊)を大事にされている
ルシファーリゲル兎命さん。
「思い」をたくさんむすび
大切に一つ一つ作られています。


ムスヒで結ばれた思いは
手にすると感じます❤️
たくさんの方に感じてほしい⭐️


2024年辰年🐲
こちらのノートもぜひご覧ください✨
大切なメッセージ💌

緑の星💚
【本当の自分を生きていますか】


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?