見出し画像

キャンプだホイ🏕️

只今、夫とキャンプ中🏕️

今回訪れたのは

【吉牟田高原 緑の村】
熊本県御船町にあります⭐️

緑の星じゃなくて
緑の村💚😆👍👍👍


恐竜の郷🦖
恐竜漏れなく居ます😆
頂上にも居た🦕😆


最近
緑がマイブーム💚

草スキーやマウンテンバイクなども
できるようですよ😉⭐️


私たちが予約したサイトは「8番」
ここが1番見渡しが良いです⭐️

周りに誰もいない🤣
あとから一組来られたけど
離れた場所に予約されたみたい。


今回のキャンプ飯は
焼き芋🍠、焼き鳥、おでん🍢、
酢モツ、鶏のタタキ

焼き鳥や鶏肉関係は
佐賀県鳥栖市にあるフレスポ鳥栖の
「博多食肉」さんで購入🐓

どれもめちゃくちゃ美味しかった❤️


さつま芋は茨城県の紅天使
蜜がいっぱい✨
初めて食べるやつ✨


星は薄っすらとしか見えなかった。
(オリオン座は見えたよ✨)
夜景は綺麗だった。


ふと空を見上げたとき
オリオン座の下に1度だけ何かか
明るくピカって光った🌟

あれは飛行機だろうか。
飛行機バンバン飛んでたが
灯の点滅し続けるものばかり。

さっきのは1回ピカっだけ😆
何か分からん


右からはトカゲらしきものが
やってきたー🦎😆


明後日からは
長崎県壱岐の小学校のときのクラスメイトと
集まるよ。博多で1泊❤️
小学3年〜5年の間しか壱岐に居なかったけど
今でも繋がってくれてます🥰

今年は会いたい人といっぱい会うぞー。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?