見出し画像

自己紹介~私の声優歴について~

初めまして、MOMOと申します。

数年前まで声優として活動をしていました。
私の自己紹介を簡単に!

専門学校卒業後に上京、その後紆余曲折を経てとある事務所に所属。
洋画を中心にお仕事をしておりました。

声優を目指している方、声優になりたいけどどうしようか迷っている…

専門学校、養成所ってどんなところ?
何をしているの?

どうすれば声優になれるの?

声優になれる人ってどんな人?

そんな皆さんのお役に立てればいいなと思っています!

よろしくお願いします!

次回は、私の声優としての進路についてお話します✨

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?