見出し画像

ハイステ 最強の挑戦者公演中止

凄く楽しみにしていたハイパープロジェクション演劇「ハイキュー!!」(略してハイステ) ”最強の挑戦者”公演が中止になった。

そんな現実を受け入れるのが辛い。。

ハイステはいつも春と冬公演していたが、今回春公演の稲荷崎戦が中止になって、この稲荷崎戦が冬公演になるといいんだけど。
稲荷崎戦再演お願いします!!

稲荷崎大好きな学校で、その試合をとっっても楽しみにしていた。
アニメの方は「さぁ!今から稲荷崎戦の始まりだ!」ってとこで終わっていて更に稲荷崎戦観ることに心がワクワクしてたのに。

もし次ハイステ公演があるとして、今回の稲荷崎戦を生で観ることなく次開催された公演では、「稲荷崎戦を見た」という態での話になったら嫌だ。
そんな展開になったらもしかするともうハイステは辛くて見ないかもしれない。
その時になってみないと分からないが。

中止になって観客も辛いが、キャストさん達も公演の為準備して練習していて、それが報われないのは辛いだろうな。

今イベントもライブも何もかも中止になってるけど、本当に精神にくる。
お店で美味しいご飯を食べて、本屋で本を買って、休みの日は好きな服を買ったりコスメを買ったり。
生きていくうえでは重要でない不要な事で精神に栄養を送っていたことに気が付かされた。
今どのお店も閉まってて、どこにも行けない。
一刻も早く終息したらいいけど。
数を見てるとピタッと急に0になるものでもないけどこのままだとだらだら減らずにずっとこの不要を削除されたままの状態が続きそう。
早く普通に娯楽を満喫できる生活に戻ってほしいな。

よろしければサポートお願いします。