見出し画像

20130107 夫婦で撮影モデルをやったのと吉祥寺のたちんぽやまちゃんに行った

渋谷で友達のカメラマンのモデルをやる
夫婦で

クラブカメラマンをやっていて
昔から仲良しのAIちゃん

https://www.instagram.com/aiterada96/?hl=ja

2月に開催されるAIちゃんの展示会で展示される予定です
楽しみ

撮影後
吉祥寺のたちんぽやまちゃん本店に行く

店員のハルヒが、翌日の店番で、初めて店長をやるとのこと
店長修行をしていた
新しいことにチェレンジをしていて、偉い
ハルヒの捌いたホヤもサザエもとても美味しかった

なんと言っても
まぜそばが美味しかった
吉祥寺にお越しの際は
ぜひ、お立ち寄りください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?