見出し画像

【詩】私はワッフル

stand.fmで参加した#鳴き声わっふぉー選手権 にエントリーした作品になります。今後、少しずつ書き溜めた【詩】をアップしていきます。日々過ごす中で感じること、湧き出る想いをメインに創作しております。温かい目と耳で見守って頂けると幸いです。


私はワッフル
この可愛いワッフルメーカーで
毎日作られているの

味は大体プレーンだけど

時々粉砂糖をかけてくれたり
メープルシロップやイチゴジャムを
かけてくれるわ

私が特別好きなのは
マーマレードジャム

あのほろ苦さと甘酸っぱさが
私の凹みに入る瞬間がたまらないのよね

あ…って毎回思っちゃう

私を毎回食べるあの人は
いつも凹みに指先を入れるのよ

いつもビックリして
キャ…って声が出ちゃうのよね

そして私のことを毎回弄ぶわ

凹みに指を入れて遊んだり
凹みに穴をあけたり

周りのサクサクが大好きだから
少しずつ私のことを噛んでくるのよ

その度に

あ…いや…もっと噛んでっ
って思ってしまう

そうして焦らされていたら
あなたの口が
大きく私を捕らえるの

そのときの快感が
毎回口から出てしまう

わっっほーーぃってね

今日も、私を美味しく食べてね


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?