見出し画像

つい買ってしまった!枝もの

こんにちは。

家に飾る葉っぱでも買おうとお花屋さんに立ち寄ったら、この桜の存在感!(うまく撮れていませんが)

写真は一部なので迫力に欠けますが、実際はとても大きな桜なんです。

「おしゃれなお家には大きな枝ものが飾られている」
そんなイメージが私にはあったので、家の中をおしゃれ空間にするために、お気に入りのフラワーベースを手に入れたら飾ってみようと思いつつ時は経ち。

店員さんにおすすめしていただき買ってみたものの、今はバケツの中にいてもらっています。ないもんね、そんな大きいフラワーベース。

早く手に入れないと桜が散ってしまう!
焦るけど、でも家に桜があるってなんだかいいですね。