見出し画像

ペーパードライバーだった私の車の総走行距離が15万キロ超えました。笑

※トップの写真は葉っぱおばけ。笑

先日兵庫県の川西まで出張に行って、戻ってきたら車の走行距離が15万キロ超えてました!

東京でカメアシやってた時代に何度も、『君は運転が下手なんだから、もっと練習しなきゃダメだよ』と言われ続け、先輩に付き合ってもらって夜中まで車庫入れしたり練習したりして、それでもやっぱり上手くならなかった運転。

和歌山の下道は走れたけど、車線変更しなきゃいけない高速は怖かった運転。

それが、和歌山帰ってきてから毎日運転しなきゃいけなくなり、出張カメラマンになって少しずつ移動距離が広がり、とうとう15万キロ超える事態に!

成長したなーーー、と、しみじみ感じたよ。笑

まだ環状線は怖いけど、川西も行ったし、京都も行ったし、岡山も呉も行った!どんどん移動距離が増えてる!

今後は川西と六甲にもお仕事呼んでいただけるかもしれないので楽しみ!
来年は環状線もスイスイ運転できるようになりたいなー!



撮影ご依頼・お問い合わせはHPからどうぞ~
http://opworks.jp/

出張カメラマン 小川美佳
Ogawa photo worksという屋号で家族写真やポートレート撮ってます。
9歳5歳の自由気ままな女子二人の母。子供のいる空間がおもろくて好きです^^笑
インスタ→https://www.instagram.com/opw_official/?hl=ja

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?