見出し画像

今月めっちゃやらかしちゃってるよ。泣

水星の逆行も終わったというのに、今日もやらかしてしまった。(水星の逆行は言いたかっただけ。良くは知らない。笑)

午前中の予定を終え、夕方の予定まで時間あるなーと思い、一旦帰って食べづわりの対処してた。(遠回しに言ったけど、要するに食べまくった)

で、夕方の予定に向かって、その先でスケジュール確認するタイミングがあり、手帳を開く。最近、つわりで寝込んでいたから開いてなかった手帳。やっちまってたよ。。。今日は岩出市子ども子育て会議委員会だった。。。


ぎゃーーーーーーーーーーー

焦!!!!!


結構前に『前後に予定があり、一時間程度でお暇させていただきます』なんてスマートに返信したのに!何完全に忘れてんねんーーーーーー!!!!!泣

焦るが、夕方の予定が始まっていて対処できない。終わってからソッコー市役所に電話。担当さんにつなげてもらい、素直に忘れてましたと平謝り!!!担当さん笑ってた。。。ほんますんまへんーーー!!!『次回もよろしくお願いしますー』なんて、どんなけエエ人なんや!!!神!!!

岩出市で子育てして9年になるけど、私、ありとあらゆる子育て講座に参加してて(笑)そして、毎回担当さんが彼。いつも物腰柔らかで、何でも笑って返してくれる。顔見知りだから許してくださったのか。。。申し訳ない。。。次回は絶対こんなことはないように!善処します。泣


そして今月はほかにも2件、やらかしてしまっている。。。(つわりのせいだと思いたい。本気。)

こちらも市役所にご迷惑を。。。サークルの書類の直しをすっかり忘れていて、1日待っていただいた。。。

それから、Hugカフェ(サークルのイベント)の日に妊婦健診を入れてしまってた。。。(これはまだ、健診の時間が早かったので対応できた)

なんだ私、スケジュール管理は得意で37年やってきたのに!このテイタラク!てか全部、子育て関連やんけーーー!今月なんかその手の予定重なってたな。そして、来月頭のPTAの役員会も日程が定かではない。プリント見たはずなのに、なぜかもう手元にない!いや、いつも見たらすぐ手帳に書き留めて、プリント捨てるんだけど(紙嫌い)書き留めてない模様!確認せねば!(今年は保育園の保護者会役員、小学校のPTA役員、岩出市の子ども子育て会議委員の三役やっております)

凹むけど、終わったことはしょうがない。人生こんなこともあるさ。

ここに吐き出して、明日からまた、まっさらな気持ちでがんばりますm(_ _)m



撮影ご依頼・お問い合わせはHPからどうぞ~
http://opworks.jp/

出張カメラマン 小川美佳
Ogawa photo worksという屋号で家族写真やポートレート撮ってます。
9歳5歳の自由気ままな女子二人の母。子供のいる空間がおもろくて好きです^^笑
インスタ→https://www.instagram.com/opw_official/?hl=ja


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?