見出し画像

外泊オッケー

明日で息子が学校に通うのも最後
毎朝、見送るために自宅へ通うのも終わりと思うと少し寂しさもある

あとは卒業式を待つのみ

担任の先生に会った。
先生は、いろいろとお仕事をくれる。
今日もその打ち合わせ。

話が済み、明日で終わりですね、と。
一時、不登校になりかけていたときもあったので
ここまできて、先生も嬉しそう。

「卒業式は、お母さんも卒業式ですよ!3人よく育てました。もう、たくさん遊んでください。夜も帰らなくてオッケーだよ」

先生から外泊許可をもらいました(笑)

卒業したら、なにして遊ぼうかな!

good day🌸

十勝で暮らしている日々を 時には嬉しく、時には楽しく、時には寂しく、綴ります。