信じる者は馬鹿を見る?!ほんき

みんな、、、
ずるいよなぁ、、
言ってることが違いすぎ。

コロコロ話はかわる。

えっ?
なにそれ、、、

馬鹿をみるのはわたし?!

本気にしていたし、、、
信じていたし、、、

えっ!
そんな事一言も言っていなかったのに、、、

みんな、自分はかわいいよね。
自分に火の粉がふりかか、ないように、そんなにころっと変わるわけか、、、、、

これが、大人の世界?
大人が生きる道なのか、、、

もういいや、、、
悪くおもわれても、
何か言われても、
私が言ったことになっても、
ひどい奴だと思われているんだなぁ、、、

ちがうんです
ほんとは、こうなんです

なんて言ってまわることも、馬鹿らしい。

人間って悲しいな、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?