感染性胃腸炎12日目

かなり、良くなり、食欲が、出てきました。

昨日は夜にみかんを皮はやめて吸ってみました。

たい雑炊に、豆腐と白菜のお鍋。おいしかった。
ゆっくり固形を液体にしてから飲み込む。

今日はあさはお味噌汁、ロールパン。
ヨーグルトにヤクルトを薄めて。

お昼には、ホタテの雑炊に、豆のスープ。

お腹が、ぎゅるぎゅる音をたてている。
お腹はかなりゆるいけれど、、、

あと一息かな。

あと少し。

がんばれー!

近くまで散歩に、2000歩くらい、96のおばと歩いてきました。
叔母も今日はくらくらするとのこと。目眩!かな。

お互い
元気にゆっくりできたら良いですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?