見出し画像

起業✖️検索ブランディングとは?

💗起業する時のブランディング💗

昨夜は
ブランディング講座でした(^^)

新しい仕事を
テーマにしてブランディングしたい。
そんな方が最近多いです。

今まで
学んできたことや
仕事としてしてきた事の
積み重ねがある人は言葉が
どんどん出てくるんです。
すぐわかります。

その反対に、
これから!
という場合マッサラでわからない、
自分でできない
ってなってる方が多いですね。

あとはモヤッとあるけど
表現がわからない。

色々と
表現テクニックはあるんです。


あっ私、
嘘ブランディングとか苦手だし
数字ばっかり目立つ品がイマイチのは
うちの講座には入りませんので
他の講座に行くのをオススメします・・

ただ最初は難しいーー〜
これ現実みたいで
ムズイ!
という意見がとても多いため

最近は
シンプルにスタートしてみよ❣️
と・・
検索ワード意識ブランディングなんかも
お伝えしてます(^^)

一般の人が打ち込まない
意味がわからない
用語は使わないとか・・
↑あっ、コレ、
すごいプロフェッショナル
な方はちょっと別でなんで。

やっぱりその方で
ブランディング方法は変わります。

昨夜は
合気道がテーマでしたよ。
女合気道!カッコイイですよね💗

深いことは
個人情報で記載できないですが

きちんとカスタマーに
理解できるが鍵になりそう。

大手企業が掲載してる
メソッドの表現にも言及してます。

個人個人の方の状況を
数分お聞きしてから
講座進行方向を変えてます。

何か引っかかる方は是非講座受講
お気軽にしてみてくださいね!


ストアカで
ブランディングって検索したらこの講座
でてきます(^^)

講師名 松本美海 

via ブランディングクリエイト


💗ノート初めて数日。

ノートってお写真どうぞ!機能があるんですね。

ブログに掲載した画像だけみたいなので

この下画像はそれ用に。

上の記事と関係ないんですが。笑


これはうちの娘が小さい時↓誰も使わないか。笑

画像1

画像2

これは、娘の絵です。

うちの子、めちゃくちゃ絵が上手く

ツイッターすごい事になってます。

小学生なのにグッズが売れちょってます。笑き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?