見出し画像

"X"攻略法【最強バズワード100選】

どうも
キングダム中野です

今回はポストのインプレッションアップのための
【最強バスワード100選】をご紹介します!


<インプアップに大事なこと>

たった2秒

毎日多くのポストが流れてくるXでは
1つのポストを見る時間はたった2秒しかないそうです

この2秒で
読んでいる人の心をギュッと掴むことができれば
自分のポストにいいねやリポスト、リプなどの反応がもらえ
さらにはポスト滞在時間も伸び、インプレッションアップに繋がるんです!!

つまり
Xのポストでもっとも重要なのは
『書き出しワード』なんです!
この書き出しワードのテクニックを持っているかどうかで
ポストのインプレッションが大きく左右されるんです!

この書き出しテクニックっていわば
「ライティングスキル」なんですよね!
このライティングスキルを極めていくと
どんなポスト内容でもサクッと1万インプレッションを叩き出すことができちゃったりします!

でも・・・
2秒で人の心を掴むライティングスキル・・・


・・・ちょっと難しそうですよね

安心してくださいっ!!

今回はライティングを勉強したことない人でも
コピペするだけでバズポストが作れちゃう
【最強バズワード100選】

こちらを
【放課後キングダム】
有料メンバーシップ限定でプレゼント
させていただきます!

<有料メンバーシップ参加方法>

1️⃣下記リンクからメンバーシップ画面へ
2️⃣好きなプランを選択
3️⃣各情報の登録

たった3ステップで参加できちゃいますんで、ぜひポチってみてください♪

スプレットシートのデータ形式でプレゼントさせていただきますので
ぜひ色々と有効活用して見てくださいね!

ここから先は

15字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?