見出し画像

#28 番外編!みかわやメンバー紹介 竹山友陽さん


こんにちは~!
みかわやポッドキャスト大学生のリサコです😊

だいぶおひさしぶりのアップロードになりました!
夏もあっという間にどこかに消えてしまって、
秋を通り越して冬のような寒さですね。

もうすぐ年末なのか、と思うと毎年のごとくだけど、時の流れの速さに驚きます。さて、前置きはこのへんにしておいて!(笑)

今回のみかわやポッドキャスト、ゲストは我らの竹山さんです!
いえーい♪ 
MCは大学生リサコとアンヘラが担当しました😊

現在制作中で11月初旬に発行予定のみかわや新聞で、今回竹山さんが編集長ということで、「サッカー特集」を組まれており、色んな角度から浜松のサッカーシーンに斬りこんでいるものになっています✨

その紙面の中で、竹山さんの紹介がしたい!ということになり、今回の収録に至りました!

海外在住歴が長く、様々な国や立場でサッカーに携わってきた竹山さんのサッカーに対する思いから、超意外なエピソードまで、色んなお話を聞けてとても楽しい収録でした!!終始現場のワクワク感が伝わる収録となっております(笑)!ぜひお聴きください♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?