見出し画像

71日後

弾丸ツアーで大阪に

外食が続き お砂糖をいっぱい食べました

まあ仕方がないです

帰りの新幹線で めちゃくちゃグロッキーに

吐きそう、、、、痛いとかより気持ち悪いって辛い、、、、

気弱になり パートナーに肉体的に甘えた

恐ろしい

自分はともかく これで赤ん坊になにかあったらどおしよう

とちらりと思っている

思っているうちはまだ余裕がある と言い聞かせながら

職業柄最悪な事態もかんがえつつ、、、、


ポテトチップスをパクパク食べた自分を呪う、、、、

ばか、、、、ばか、、、、、

ただでさえいつもと違う環境なのに、、、、、

こういう風にいつもと違うことっていうのに対応できなくなってきて

で、赤ん坊が生まれたらますますそうなるんだろうなー

まあ仕方ない

体調が悪くなるっていうカテゴリーが一番苦手だし心を病む

次はお金がないかな、、、?

いや、子供たちのことかな、、、、

あとは仕事かな

恋愛が卒業できて よかったよかった

誰かを好きで胸が焦げるような 

ひりひりして切なくて 悲しくて むなしくて

みじめで 寂しい思いは

こりごりじゃ


仕事も1か月切って もう少し

やれやれ

とおもっていたら休会中のフィールサイクルのインストラクターが

ごっそり退会していることがわかる

これもまあしかたないとしか言えないけど、、、、


わかれっていくつになっても寂しいなあ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?