見出し画像

毎朝1分:あさイチ自分が一番上がること


朝いちばん。自分にとって

いちばんテンションが上がることを言う。

あと1ヶ月半となった2021年。

これを毎日やってみようと思います。


ちなみに今日は

「ビックリするくらい嬉しいことが起こります」

と、口にしてみたら



なんと!


な、なんと!!!:(;゙゚'ω゚'):


息子から嬉しい言葉が💌届きました。

「1月に」

これだけ見ても意味不明でしょうが、これは私がずっと行きたかったところへのお誘いメール。
もう何年も「行きたいなあ」と、つぶやいていたことなんです。
ずっとなしのつぶてで、放ったらかしだったそのつぶやきに、こんな具体的な返事が来るとは!

届いていたのは昨日だけど、気づいたのは今日このアファメーションを唱えてすぐ。

わーいわーい、うれしいな。

こういう「今」のうれしい気持ちが、未来につながる。

今の波動が、自分の未来を決めていく。



いいなと思ったことは、まずやってみる。

そして続けることが大切。


自分にとって 

すばらしい うれしい と思える「今」を重ねて生きましょう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?