見出し画像

生産者さんの産直サイトで猪肉購入しました🐗

去年生まれて初めて食べて美味しかった猪肉。

昨日書いたこちらの記事に詳しく書いています👇


またイノシシが食べたくてネットでいいのが無いか探していたら見つけた産直アウル というECサイト。

全国の生産者さんが出品して購入出来るそうです。

こちらのサイトで見つけた掘り出し物👇

予定よりも早く届きました。
500gが2パックで、薄切りに切り落とされているので使いやすかったです😊

普段送料がかかるものは買わないのですが、送料込でもお安かったのでリピートしてもいいかも👍


私はLINEお友達登録で200円OFFクーポン利用できましたが、下記の紹介コードを使うと初回500円OFFになるそうです😊


全国の新鮮食材をお届けする産地直送サイト『産直アウル』への招待が届きました。
LINEで新規会員登録し、登録の際に下記の招待コードを入力するとお得なクーポンをプレゼント♪

▼招待コード
a94JysNdL2gr

▼本キャンペーンについて詳しく
https://owl-food.com/features/introduce_friends2212

※必ず招待コード入力画面で入力してください。忘れた場合はクーポンは配布されません。
※クーポンは会員登録完了メールに【クーポンコード】を記載する形でお届けします。

野菜や果物、肉や魚たくさんのものが産直で購入できるので他にも頼んでみたいです😊

※送料はその地域、出品者の県によってそれぞれ異なります


スタエフでも話していますので良かったら聞いてください↓↓↓

新鮮なものを食べるとカラダが喜びますね🎶

この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?