見出し画像

♠️不思議な国でお茶会をしたかっただけなのに…♥️


※ストーリーはやりたい放題ですが、撮影は全力です。
ご理解の上、ご覧ください。


粘土のブリリアントピンクちゃんの目の前にウサギの仮装をしたピンクのオバケが現れました。

不思議に思ったブリリアントピンクちゃんはあとをついていきました。

ここまでが数週間前に完成した不思議の国のアリスみたいなお茶会へと向かうストーリーとなります。
(* ´ ▽ ` *)📖💕ふふっ

ピンク色をした2人がメインでメルヘンとキュートをふんだんにとりこんでみたのですが…

うちの青い子(ラムネのオバケ)がまた魔法を使ってやりたい放題してしまいまして…👻🪄✨

2人は"予定していた不思議な国"と違う"不思議な国"に来てしまうことになりました。

いや、どう見ても学校。

"不思議の国"の設定はどうした?!

( ゚□゚)💦

仕方ないので学校の中を進みます。

すると下駄箱にトランプの兵が…

…脱け殻だね。

ラムネのオバケ、カメレオンさん、カメさんたちがトランプ兵の役だったのですが。

勝手に脱いだな。


もう、台本を作った私にすら何が出てくるかわからないストーリーになりました。

誰もいない学校って少し不気味ですね

(´・ω・`)💦

プールの方から物音がします。
そこには…

((( ( ゚□゚))))

リアルな牛のかぶりものをしたカメさんがいらっしゃいました。
何でイスに乗っているの?

不自然に浮いてる!!
( ゚□゚)💦


不思議の国にホラー要素を付け加えないで!!

ブリリアントピンクちゃんも驚いています💦
怒ったピンクのオバケが牛のかぶりものをとりました!

カメさん、いわく。
不思議の国のアリスにでてきた
"にせウミガメ"の仮装だそうです。

そんなキャラクターがいたのだね。

※調べたら本当にいましたので気になる方は検索してみてください。


✨💻️✨



不思議の国のアリスのキャラクターを再現してくれたのはありがたいのだけど怖すぎるから。

黒い子たち、回収お願いします!

さっさとラムネのオバケに魔法をといてもらってお茶会をはじめましょう!!

暗くて長い廊下…ホラーになってる。
何か出そうだね。

あっ!電気がついた!!

出たわ!!
((( ;゚Д゚)))

登場の仕方が怖いよ!!

カメレオンさんいわく。
チャシャ猫の仮装らしいです😸。
いや、猫耳つけただけだよね💦

"不思議の国"から"学校の怪談"になってきたので。

黒い子たち、
今回も回収お願いします!

ラムネのオバケが見つかりませんね…

あっ…?!

ラムネのオバケ見つけた!
やりたい放題の魔法をときなさい!!

なんだそのラスボス感!!

えっ?!
ハートの女王?

ポーズをきめたラムネのオバケは
机の上からバランスを崩して落下しました。

動けなくなって魔法がとけました🪄✨

黒い子たち!
最後の回収お願いします!

あらためまして、ラムネ菓子好きの糸です!!
不思議の国のアリスに出てくる帽子屋の仮装をしました。


みんな仮装することが多いので、ハロウィン当日の投稿は偶然ですが🎃

ラムネ菓子をあげないとまた、やりたい放題されそうなのでラムネ菓子をプレゼントしました。

不思議な国のお茶会をするつもりで撮影しましたが…

ラムネのオバケたちの前半のやりたい放題に全力をつかいはたしましたので背景は加工無しです!!(青い背景。)

( `・ω・´)ノいさぎよく! 諦めよう✨

カメさんも帽子屋に仮装したようです。
私と仮装がかぶってるよ💦

帽子からお花を出すとは…負けた。

そのお花…なんか舌を出してない?
え?気のせい?

ラムネのオバケにも何か乗っていますね…

あなたは…どちら様?!🍄

もとの場所にかえしてあげなさい!!

Σ( ̄□ ̄;)

キノコちぎって食べないで!!

👻🪄✨

最後まで読んで下さった優しいあなたへ
ワクワクとドキドキをくれる不思議な国への扉が開かれますように!!