見出し画像

91個目~森永ラムネ オレンジソーダ

みなさんこんにちは、ラムネ菓子好きの"糸"と申します。

"365個のラムネ菓子と出会うために週一更新!"を合言葉に自分が美味しいと思ったラムネ菓子をラムネのオバケ(青い子)が紹介する趣味ブログとなっております。



今日はラムネ紹介撮影日なのに司会のラムネのオバケはどこへ?

新作ラムネ買いに行っちゃったの?

今日はカメさんが代わりにラムネ紹介してくれるかな?

メガネ?!

セットが学校に変わりました…

ミカン寄りのオレンジ登校

そして

ミカン寄りのオレンジ着席

カメさんが黒板に書いてくれましたが
本日ご紹介させて頂く商品は

森永製菓さんの
森永ラムネ
オレンジレンジソーダ

カメさん、しゃべれないけど文字が書けたのだね。

突然、生まれし設定。


ここから先は私が食べた感想を…

✨🐢✨

食べた感想も書いてくれたの?

では、改めて
これからカメさんの食べた感想を発表させて頂きます。

🍊の数は強さ(濃さ)となりますよ♪

※あくまでも専門家ではなく個人の意見となりますのでご理解の上、ご覧ください。

いつもの流れが
全部書かれてる!

ラムネのオバケからカメさんに代わったら…

私いらなくなるね!!
(((( ゚□゚))))

森永ラムネシリーズが増えすぎたので
新しく"森永ラムネのマガジン"を作ろうと思います。
新作が毎月出てる気がしますのでかなりの数になりそうで楽しみです。


今日も美味しいラムネ菓子が食べれて幸せでした!
また明日も素敵な出会いを楽しみに
ごちそうさまでした♪

≪365個まで残り→274個≫



※ここからはいつものやりたい放題。

あっ!
ラムネのオバケお帰りなさい。

今日のラムネ紹介はカメさんにして貰ったから撮影終わったよ!

不服そうな表情と文字。

ラムネのオバケにかぶせてあげたのね

森永ラムネの蓋の帽子増えた!

✨(* ´ ▽ ` *)✨

一緒に新作ラムネ食べて
来週も撮影がんばろう!!

えっ?
待って、カメレオンさん…
どこから現れたの?

写真には写り混んでなかったよね…

ラムネのオバケがカメさんから貰った帽子はどこに??🧢


お分かりいただけたでしょうか。


これは…
撮影の順番をバラバラに撮ると現れる

撮影ミス!!

((( ;゚Д゚)))
ひぃっ…
撮影ミス怖い。


最後まで読んで下さった優しいあなたへ
小さなミスを避けることができる魔法がかかりますように🪄✨

今回もお絵かきアプリのアイビスペイントさんより画像加工と背景画像を使用させて頂きました。

ありがとうございました。