見出し画像

衣替えで季節を感じる👗🍤

こんにちは!
春夏服から冬服へ衣替えが終わって達成感でいっぱいの糸と申します。

揚がる?
ラムネのオバケ…
それは違うタイプのふんわりサクッだね🍤


話は戻しますが皆さんは服を選ぶことが得意ですか?

自覚はございませんが、私(糸)は服を選ぶセンスがなかったそうです。

当時の私が良いと思って選んだコーデは『ウケ狙いで選んだの?!』と、引かれてしまうほどでした。

本当に装着したコーデをイラストにて再現させて頂きます。

タイトル
『チェック柄でまとめてみた』

服が好きな友達から
『チェック柄とチェック柄の戦いにアーガイル柄が参戦している!!』
と、言われ泣きながら笑われました。

好きなものを着て引かれたり笑われたりが続き…
何が悪いのかますます分からなくなってしまった当時の私は服が嫌いになりました。

(´・ω・`)
肌が隠せたのなら…
もう、何でも良い🍃

そして制服がある仕事しかしないと心に決めました。
( `・ω・´)ノ ✨
制服最高!!

月日は流れ⏳️
大人になった私は色々と学びました。

( `・ω・´)ノ👕✨ 

服を選ぶ際は柄の無いシンプルなデザインで季節の美味しい食べ物をイメージした色を選んでいます。

✨美味しい食べ物は最強ですね!!✨

では、現在の私のコーデ技術を見て頂くために"抹茶パフェの色"を使ったコーデをラムネのオバケに着て貰いましょう👕!

あれ?
背景がおしゃれな街ではなく、
山が似合うのはなぜ?

それ、バックだったよね👜
武器じゃなかったよね🪓

結局いつものやりたい放題になってしまいました💦

何年経ってもセンスの良いコーデは苦手なままのようです。


最後まで見てくれた優しいあなたへ🍀

感動してしまうほど美味しい食べ物に出会えますように🪄✨

美味しすぎてほっぺを落としても大丈夫、ラムネのオバケが拾いに行きます👻🎶

本日もお絵かきアプリのアイビスペイントさんより背景画像をお借りしました。