見出し画像

108個目~パチパチキャンディチョコラムネ味

皆さんこんにちは!
ラムネ菓子好きの糸と申します🐰

何に影響されたのかは分かりませんが、今日のラムネのオバケ(司会者)は刺激的なオバケになるそうです👻✨

…情報量が多い。

本日ご紹介させて頂く刺激的なラムネ菓子は🔫✨

ラムネ味のチョコレートにパチパチキャンディが入っているそうです!

持ち歩きに難しい四角いフォルムをどれだけ維持されているのかも気になりますね🟦✨

これは四角!!
嬉しくて積み上げました🟦

大量購入してリアル"マインクラフト"もできそうですね!
(※食べ物で遊ぶと怒られます。)

では!早速食べてみましょう🟦

🍴これから私の食べた感想を発表させて頂きます。

🟦の数は強さ(濃さ)となりますよ♪

※あくまでも専門家ではなく個人の意見となりますのでご理解の上、ご覧ください。

🟦甘さ~
ホワイトチョコレートのクリーミーな甘味を感じた瞬間パチパチキャンディの激しさと甘味が現れる。

🟦香り~
優しいラムネの香り。
パチパチキャンディからは微かなべっこう飴の香りがした。

🟦酸味~
スッキリと鼻から消える酸味。
成分に炭酸ガスも含まれているからだろうか?
甘味の強い炭酸飲料を飲んだ後の感覚に近い。


🟦溶けやすさ~
舐めると40秒ほどでチョコが消える瞬間にパチパチキャンディも溶けて消えた。

噛むと30秒以内に溶けていった。




他のパチパチキャンディを含む商品はどうしてもパチパチキャンディのみが後に残るのですが、
この商品は最後までチョコレートの甘さとパチパチ感を楽しむことが出来きました!!

クリート株式会社さんの商品は初めて食べさせて頂いたのですが作られた方のこだわりを感じる美味しい商品でした✨
( `・ω・´)ノ 🟦✨


今日も美味しいラムネ菓子が食べれて幸せでした!

また明日も素敵な出会いを楽しみにごちそうさまでした♪

≪365個まで残り→257個≫


こちらは撮影後にサングラス(?)が重すぎて拗ねたラムネのオバケです。



【ここからはいつものやりたい放題】

本日は108個のラムネ菓子紹介を記念してラムネのオバケが誰かを呼び寄せるそうです。

なぜに体育館??

君を持ち上げたら来てくれるのかい?

どんなお名前なのかな?
誰かとコラボ的な?!
煩悩(ボンノウ)さん??
((( ;゚Д゚)))💦

((( ;゚Д゚)))
煩悩(ボンノウ)って呼んだら来るの?


観覧注意に入るかもしれません。






欲にまみれいてる!!
色と数に恐怖を感じる!!

お呼びしたラムネのオバケが一番怯えている!!

※もちろん画像内の煩悩(ボンノウ)さんは除夜の鐘の数と同じ108体いらっしゃいます。



最後まで見てくれた優しいあなたへ🍀

実は自分が成長したり生きていくために時には必要な欲もあることを思い出してくれますように🪄✨


よく見ると…
無害そうに見えますね✨


今回も背景と画像加工にお絵かきアプリのアイビスペイントさんを使用させて頂きました。