見出し画像

ミイコさんのアイコンの子を粘土化させて貰いました!(練習用)

みなさんこんにちは、ラムネ菓子好きの"糸"と申します。


 毎回頂いたコメント返信が遅れてすいません!!

頂いたコメントはもちろん全部読んで、やる気と勇気をチャージしております!!(〃´ω`〃)💌✨



記事タイトルにものせましたが、
今回の記事ではフォローをさせて頂いているミイコさんのアイコンの子を粘土にて製作しております!!

ミイコさん、企画にコメント頂きありがとうございました💖


粘土を作る際に見本にさせて貰ったアイコンのイラストです!

かわいい子(〃´ω`〃)

まずは、デザインの練習用に
かたちを軽量粘土にて作りました!


樹脂粘土とは違い、ちょっと柔らかい色合いになります。



ふんわり感が出て可愛いのですが、小さな細工や長期保存には向いていませんので、本番は樹脂粘土にて作りますね!


カエルさんのパーカーかな?と、思いかぶっている雰囲気にしてみました。

持ち物は、
"がまぐち"にしてみました!
取り外しできますので何でものせれますよ♪

色や、ポーズも合わせてこれから
ミイコさんに希望を伺って
完成したらまた記事にのせます!!



《下記の画像を一度消去致しました。》

任天堂さんの"著作権"に引っ掛かってしまう可能性があり、
先ほどクッパ、クリボーの画像を一度消しましたが。

公式サイトの一部をお借りしました。

"個人であるお客様は、任天堂のゲーム著作物を利用した動画や静止画等を、営利を目的としない場合に限り、投稿することができます。"以下省略。

粘土で作った画像を使えます!!

任天堂さん、
ありがとうございます!!

✨(´;ω;`)✨

だからと言って、作品のクオリティが高いわけではありませんので、

ご理解の上ご覧ください!!

難易度強なクッパさんを作ってみました!

《1個目》

( ゚□゚)

突然のシーサー感!

※本人は至って真面目。


《2個目》

( ゚□゚)

ジャムおじさんが生み出した
アンパンマン感!!

※本人は至って真面目。

(*´・ω・)
う~ん…難しいね。
動画撮影のためにももっともっと
勉強していきます!


引き続き、部下も作りました!

緑のクリボー(樹脂粘土)

サイズはきのこの山(ラムネじゃないお菓子)ぐらいで作りました。

きのこの山(ラムネじゃないお菓子)に放り込んでみると


ほら、同じぐらい。

ラムネのオバケに添えてみました。

今度は観賞用にきのこの山(ラムネじゃないお菓子)そっくりなクリボー大量に作ってクリボーの山作ります!


見て頂きありがとうございます!
まだまだ足りない技術力ではございますが、数をこなして動画制作へ向かって突っ走ってまいります!!