見出し画像

春風が運ぶもの🌸

残雪が溶け☃️
私たちの住む北国にも春風がやって来ました🌸

あたたかく優しい春を知らせるイメージの春風ですが🌸

現実の春風はそのような可愛らしいものではありませんでした。

雪や氷の束縛から解放されて自由を得た砂や小石たちが
春風の激しい風力を借りて喜び溢れて顔面に飛び込んでくる🍃

💥悪意のない攻撃💥



痛みは避けられませんが💦
砂や小石たちには悪意がないようなので


無邪気に喜ぶ彼ら(砂や小石)から身を守りながら穏やかなかな春を待ちわびたいと思います🌸

✨🌸春よ!早くおいで🌸✨



春風が運ぶものが砂や小石たちだけとは限りませんので、
皆さんも悪意のない攻撃にはお気をつけ下さい。


本日もお絵かきアプリのアイビスペイントさんの背景イラストとエフェクト(光る画像)を使用させて貰いました。