見出し画像

毎日日記#62 1/18

今日も体育がありました。
今日は外体育だったので、縄跳びとサッカー、鉄棒を少しやりました。

まあ所詮体育。嫌いなのに変わりはないんですけどね。

あと、昨日の日記に書き忘れたこととして。
私、ブラスバンド部の部長をしているんですけど、来週から3年生の仮入部が始まって、昨日入部説明会があったんですよ。
で、その様子を見に行った友達が
「めっちゃ来てたよ。25人くらい。」
って言ってて、はっ!(

だって、今の部員の数が18人くらいで、それより多いって……すげー
沢山入ってくれることを願う。

それに、部長や副部長の受け継ぎもあるし、トロンボーンに至ってはメンバーの2人が6年生だから、誰もいなくなっちゃうっていうねw
沢山入れぇ、沢山入れぇ(*-人-)

以上!

よければサポートお願いします! ほんとに少なくていいです! いただいたサポートは活動費に当てたいと思います!