見出し画像

毎日日記#116 3/13

やあ☆
今日は、卒業式予行がありました。
疲れました。

以上。



















…流石にこれで終わったら私のプライドが許さねぇ。

えっと、今日ね!早帰りだったから、紀伊国屋に家族で行ってきました!
参考書とかを買うらしいけど、私は文庫本を買ってもらったんだ〜

これ!

絶対面白い予感!
てか私、めっちゃ本読むの早いんよね。
この本(273ページ)だったら、45分くらいで読めそう。

これってはやいのかな?
まあ、サーっと読むから早いんよね。
で、何回も何回も読むっていう。
1回でじっくり読んだことない。

今度こそ以上!

よければサポートお願いします! ほんとに少なくていいです! いただいたサポートは活動費に当てたいと思います!