見出し画像

毎日日記#69 1/25

今日でクリスマスから1ヶ月!
あと、いれいすのライブまであと4日!
楽しみだなぁ((o(。>ω<。)o))


今日はバカ寒くて、昇降口の前にあった水溜まりが凍っていたのにも関わらず、外の体育がありました!(((殺す気???

上はフリースとヒートテック着てたからいいけど、下は半ズボン!((おわた
しかも!ただ寒いだけじゃなくて、風がある!
しかもそよそよ〜じゃなくてぶぉぉぉぉぉ!!!って感じの風で足とか耳に吹き付けてました!

なので、足と耳の感覚がなくなって、痛みまで感じてきました!
あと、友達のもっていたカイロが暖かく感じなかったです。((え。

過去一授業が長い&キレる1秒前の体育でしたww

よければサポートお願いします! ほんとに少なくていいです! いただいたサポートは活動費に当てたいと思います!