見出し画像

久しぶりの恋バナ!

やあ☆
久しぶりに恋バナしよーと思って。
まあ、さっきあった事なんですけど☆


本編

あの、友達(以下Rちゃん)が引っ越しちゃうんですよ。
で、そのRちゃんと、私の好きな子が同じで、仲間みたいな?感じなんすよ。


なんで、その、Rちゃんが『私、好きな人に告る』って言ったんで、『え!?マジで!?じゃあ私も告ろうかな・』
みたいなんになったんすよ。

だから、私とRちゃんで、2人一緒に国労としたんすよ。

その好きな子を友達が呼んでくれたんすよ。
なのに!
その子逃げちゃって!
家帰ったんですよ!?
信じられない!
せっかく勇気を決めて言ったのに…
(ᐡ o̴̶̷̥᷄  ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ)
まあ、その好きな子とLINE交換出来ればいい方。
もうちょいでLINE交換出来るように鳴るから、絶対する!


以上!私の恋バナでした!

よければサポートお願いします! ほんとに少なくていいです! いただいたサポートは活動費に当てたいと思います!