見出し画像

春について

春は良い季節ですね。
暖かい日差しに可憐なお花。
見るものはたいがいきらきらと輝いています。

何もなければ春は大好きな季節です。
しかし春は何かがある季節でもあります。
年度替りのアレやコレや。。
大概いろいろとややこしい問題があるもので、この頃はそれをどう乗り切るかに頭を悩ませていました。
そして数日前それについて話し合いが行われ少しだけ肩の荷が下りました。
大勢の前で司会をするという苦痛・・心情的には体重が3キロぐらい減りました。(実際は減ってません・・)
あああ・・・早く春という季節を純粋に楽しめる身分になりたいです。

という事で3月辺りからその事で頭がいっぱいになっており絵を描くことがなかなか出来ませんでした。
・・なんとも気の小さいことです。
しかし喉元過ぎれば〜という言葉がありますようにそれが何とか終わり、ほっとしてましたら頭の中に何かがムクムクと湧いて来ました。現金なものですね。

今からそれを描けたら良いなと思ってすがどうなることやらです(大変ボツが多いので^^:)
以上noteの更新がなかなか出来ない長い言い訳でした。。すみません。ぺこり