見出し画像

【12/20】名古屋まつり郷土英傑行列コースを毎日歩く 「水曜日のダウンタウン」

12月20日分のウォーキングコース
名古屋駅ミッドランドスクウェア前(17:22)~笹島交差点~納屋橋~伏見~栄交差点~大津通南下~若宮大通(18:07)

 今日は仕事帰りに名駅でフリーになったので、久々にミッドランドスクエア前から若宮大通に向かて歩きます。

 「水曜日のダウンタウン」がまた狂った(!)企画をやってました(笑)

【水曜日のダウンタウン】「ラヴィット!」あのちゃんを大喜利芸人たちが遠隔操作を見た2chの反応【2ch反応集】

 これを朝の生放送の本番でオンエアしてたのがすごいですね。
 youtubeのショート動画で実際に回答しているシーンが見られますが、現場の呆然としている状況(コイツ何言ってんだ?)とか、裏の回答者が大笑いしている場面が観られて僕も大爆笑でした。ウォーキング中に観てた(聴いてた)ら吹き出してしまい、慌てて他の人と顔合わせないようにしてました(^_-)-☆



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?