見出し画像

【4/15】名古屋まつり郷土英傑行列コースを毎日歩く 快活CLUBの期間限定メニュー

4月15日のウォーキングコース
若宮大通(17:32)~大津通北上~栄交差点~伏見~納屋橋~笹島交差点~名古屋駅ミッドランドスクウェア前(18:12)

 今日は夕方曇ってたせいか、スーツでちょうどいいくらいの気候でした。しばらくこんなだといいんだけれど(笑)

 また家族にせがまれて快活CLUBの「3時間コース」に行ってきました。晩御飯はいつものように店内で食べます。前回は『のり弁丼』が意外と美味しかったので今回も食べようかと思いましたが、期間限定メニューがあったので今回はこっちにしてみました。4種類ぐらいあって、その中でオーソドックス?な『極 唐揚げ丼』を選びました。言ってみればからあげ丼なんですが、ガーリック風味が効いているのがポイントみたいでした。あとで知ったんですが、トッピングした方が良かったかも・・

・マヨネーズ(+60円)
・油淋鶏ソース(+80円)
・タルタルソース(+150円)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?