見出し画像

2泊3日のバンコク旅ともお別れ!
部屋もくつろげる場所で良かったです!

バンコクでは現地に住む経営者さんから
有益情報を聞けてめちゃ有意義な時間でした。

そして次はパタヤに飛びます(byタクシーw)

バンコクは2回目の訪問でしたが

・人よし
・食事よし
・物価よし
・熱気よし

でますますタイの可能性を感じた次第です。

正直いって日本に帰ってくると
閉鎖感がいがめません。。。

これは前回もそうでしたが。
少しだけさびしく感じます...

でもこうした別の視点からみると
「日本をもっとどのようにして盛り上げていけばいいのか?」

そして
「その中で自分は何ができるのか?」
を考えることができます。

世界視点でみれば自分ができることなんて
ほんのちっぽけなことですけど。

そのほんのちっぽけなことから
世界が変わっていくことだってある。

そう考えるとワクワクしてきますね。

来年もまたタイに訪問するので
今からワクワク楽しみです~

それでは今日はこの辺で!


今日の一言:
さ、ワクワクオンリーと決めようぜ!


追伸:

\マイク加藤LINE@総勢627名突破中/
世界を旅しながら最短で単価30万~100万円をチャージできる!
”ニッチコンサルタント”になる方法を知りたい方は今すぐ私と
LINE@でお友達になっておいてください!


今すぐスマホを開いてLINEのID検索で
=>【@mikekato】
を検索してお友達追加してくださいね!
※必ず@マークお忘れないように~!

もしよろしければサポートお願いします!頂いたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!