見出し画像

今回のタイ旅では
「タイメシを堪能!」
といきたいところだったのですが...

タイではタイっぽくない料理を
満喫しておりました~
 

本当は訪れた国の料理を堪能する
これも1つ旅の楽しみなのですが

しかし…

今回はホテルの美味しそうな料理の
数々についつい誘惑されてしまいw

ディナーに関しては現地のお店にほとんどいけず…
ずっとホテル料理を堪能しておりました。

(後から少し後悔...)

ただお昼に関してはなぜか現地の
お店で3日連続グリーンカレーでした(笑)

グリーンカレーが最高に好きなのです
3店とも味がまたそれぞれ違うのです。

3店ともぜんぶ美味しかったです
本当にグリーンカレー最高です!

たまにはこんな投稿もありですよね?w


追伸:


\マイク加藤LINE@総勢628名突破中/
世界を旅しながら最短で単価30万~100万円をチャージできる!
”ニッチコンサルタント”になる方法を知りたい方は今すぐ私と
LINE@でお友達になっておいてください!

以下から簡単にお友達追加できます〜

今すぐスマホを開いてLINEのID検索で
=>【@mikekato】
を検索してお友達追加してくださいね!

※必ず@マークお忘れないように!

もしよろしければサポートお願いします!頂いたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!