見出し画像

本日の呪い案件(シリーズ化しちゃおうか?)

リアルタイムじゃないです。過去の出来事です。でもどうしてもスルーできなくてここに吐き出します。民泊掃除の現場で実際にあった事です。


お湯を注いだ後、食べもしないでそのままテーブルの上に放置されてたカップ麺。食べた形跡ないです。その中に使い終わったティッシュのゴミまで突っ込んであります(T . T)

食べるならちゃんと食べるし、食べきれなくても流しに持って行って捨てるくらいは出来るよね💢

食べ物を粗末にしているって思わないんでしょうか‼️なんて罰あたりな‼️

きっとこんな事をした人には、後で不運が襲います。

こういう見過ごせないことがあった時に、時々ここで話題にしちゃいましょうかね。ネタにするくらいしか発散できないわ💢




↓きれいな朱色の地に貝の紋様が繊細で美しい、漆塗りの小皿です。


サポートをいただけるならば、それはそれは大感激です❣️毎日発信を続けることが、自分の基礎トレーニングだと思っています。サポートを励みに発信を続けます💓