見出し画像

怪物TV会議

人間たちが日曜日に外ではしゃいでいる時に、怪物たちのTV会議がひっそりと始まりました。
黙ってられない怪物が、世の中には沢山いるようですが、言っていることはイミフです。ちゃんと問題解決できるのでしょうか?

今日の議題は、HPqR君の鶏小屋が、nMKoさん家の庭に侵犯している問題の解決策についてです

いたずら好きにも程があるぜ

いたずらなんかしないよ!

こうやってつまんで食べるんですよ

見どころあんじゃねーか

答えは、CMのあとでぇ~へへへっ

1972年の夏はサイコーでした

おじゃましますよ

子供って、こういうの好きだろ?

私だって最初からやるつもりは無かったんですよ

そこは見逃してやんなきゃ!

へっ、未来って気がするぜー

ふぁぁ~

あれまっ!

何もしないよ、だから仲間に入れてよ

え~、いやだなぁ

まあ、言いたいことは分かりますよ

まっ、すてきなところ!

10人食べたら、大人になれるっていうし…

まぁ、はしたない!

なんで、争うの?ううう~

うしろ、バリカンでお願いします

政治が悪いんですよ!

宝くじ買えば、きっと当たるでしょうげへへ

はい、両親は健在です

ちょっと、ケンカはやめなさいよ

うまくいかねー時だってあるよ

まっ、いっか~

制作ツール:ComfyUI、Photoshop

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?