見出し画像

仕事関係のこと。少し前から悶々としていた件を赤裸々に書く(多分に悪口要素あり)

*人の悪口の要素が多分に含まれている内容です。そう言った事がお嫌いな方は読むのをおやめ下さい。

書くのをだいぶためらっていたのだけどねぇ、どうにも心の中のモヤモヤが収まらないので、このnoteの場をお借りして書いてしまう。目にするのがイヤな方もいるだろうし、何となく読んで不快に思う方も少なくないだろうからnote初の有料記事にします。内容にご興味のある方だけお読み下さいませ。

民泊清掃の仕事に、ヘルプのアルバイトとして入ってくれていた人の事だ。その方は昨年の12月からポツポツと主に土日とか祝日にイレギュラーで入っていただいている方だった。……

ここから先は

5,806字

¥ 300

サポートをいただけるならば、それはそれは大感激です❣️毎日発信を続けることが、自分の基礎トレーニングだと思っています。サポートを励みに発信を続けます💓