見出し画像

呪いでもかけられてるんだろうか?!と思った💦(閲覧注意⚠️)

少し前のある日、民泊の部屋の掃除に入った長男からLINEが入った。みけ子は別の部屋を掃除している最中だった。

ベッドの中に……

ぎゃ〜、何これ?!

怖すぎ〜‼️

私が担当の部屋ではなく、長男が掃除に入った部屋でした。

当然ながら、忘れ物としてアウトしたゲストさんに問い合わせしたものの、ゲストさんからの返信はありませんでした。

外国からのゲストの残置物だった気がする。

なんで〜?どうしてこういうもの置いて行くよ???

ほんと、部屋に入るまで何があるか分からないから怖いよね……。こういうことも含めて仕事だから、と割り切って取り組まないと💦

連休明けの朝から、こんなホラー?な話題で失礼いたしましたm(_ _)m



美しい錦手の伊万里です。元禄期の由緒あるうつわを是非お手元に♬



サポートをいただけるならば、それはそれは大感激です❣️毎日発信を続けることが、自分の基礎トレーニングだと思っています。サポートを励みに発信を続けます💓