見出し画像

新コーナーのコメント募集中です!(からあげえあらいん)

Webラジオ「からあげえあらいん」の収録が決まりました!
次はなんと第10回目!
そこで新コーナーができました。
その名も「からっと揚げ飛ばし!」ですw

皆様の日頃のモヤモヤした事や、なんだか納得できない事や、些細だけどむかついた事などなどを教えて下さい!

わたしたちが、からっと揚げてジェット機でぶっ飛ばしてしまおう!というスッキリ企画です!

もしかしたら揚げる前の状態で離陸許可がなかなか出なかったりするかもしれませんが、頑張って飛ばしますw

コーナー以外のコメントも是非お寄せ頂けると嬉しいです!
第10回記念放送を盛り上げていきたいです。

コメント投稿方法はこちらのnote、youtube動画のコメント欄、またはtwitterで #からあげえあらいん をつけて呟いて下さい。
ラジオネーム(匿名)ご希望の方は karaageairline@gmail.com で受け付けております。

第10回の締切は28日午前11時です!

また、こんなトークテーマどう?とか、聞いてみたい事なども募集しております!
どうぞよろしくお願いします。

前回の放送はこちらです


トップ画像は鶏皮の唐揚げ。
ほんとからっと揚がっててて美味しかったです!

この記事が参加している募集

雨の日をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?