見出し画像

ラジオコメント募集中です!「じめじめしたお話」を教えて下さい!(Webラジオ・からあげえあらいん)

みのりん(毛玉ベーシストともいう)とお送りしてますwebラジオ「からあげえあらいん」の収録日が決まりました。

トークテーマは
 「じめじめしたお話を教えて下さい!」に決定しました!  

また難易度の高いテーマになりました(笑)
梅雨時のじめじめしてる時に更にじめじめしてやろうじゃないかと決めたテーマなのですが、先日梅雨明け宣言を喰らってしまうという(笑)

このくっそ暑さをふっとばすくらい(?)不快指数の高いじめったエピソードをお待ちしております!
なーんかすっきりしない事とかでもいいです。
そうなると、ほぼ揚げ飛ばし!コーナーみたいな感じになるかもですが、我々がからっと揚げ飛ばせないくらいのをお願いします。
挑んできてください(笑)

投稿方法はyoutube動画のコメント欄、またはtwitterやnote、インスタグラムで #からあげえあらいん をつけて呟いて下さい。 ラジオネーム(匿名)ご希望の方は karaageairline@gmail.com で受け付けております。
このnoteのコメント欄でも大丈夫です。
締切はタイトですが、7月4日午前11時半です。(お昼くらいまで大丈夫です)
初投稿の方もお気軽にどうぞ~!

一応「からっと揚げ飛ばし!」コーナーへの投稿もお待ちしております! 皆様のなーんか納得いかない事、消化不良な事などのもやもやを私たちがからっと揚げてジェットでぶっ飛ばします!(こちらは常時募集しております)

からあげえあらいん画像・動画の投稿もお待ちしております!
唐揚げ画像、エアライン関係画像、テーマに沿った画像など、お待ちしております。
毎回大賞を発表しておりまして、10冠獲って頂いた方には特製粗品をご用意しております。(こちらも常時募集しております)

他にも質問やご報告、トークテーマも常時募集しております! チャンネル登録もして頂けると嬉しいです!

トップ画像はフォトギャラリーからお借りしました。
3villages様のきのこと苔の写真です。
きのこも苔もじめじめしないと生えない不思議可愛い植物ですよね!

#雨の日をたのしく

この記事が参加している募集

雨の日をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?