見出し画像

おるます4thに投稿した曲について

投稿理由

今回は三村かな子で槇原敬之さんの僕が一番欲しかったもので投稿しました。
おるます デレオンリーでも同じ組み合わせで投稿しましたが、私達のアイドルメモリーズでかな子の音源を紹介してもらった後だからこそ伝わるものがあると思ってまた同じ組み合わせを選びました。
バニラの花と香りの関係が私達のアイドルメモリーズvol.1を見て下さった方にはより深く印象付られるという確信があり、年末の放送になるので締めくくりとしても良い投稿になるのではないかと思って投稿する事に決めました。

・投稿した曲への反応について

私達のアイドルメモリーズvol.1を見て下さった方がパーソナリティにいる事や梅木音葉Pさんの太陽さんがパーソナリティにいて話してくれる事でより深く曲とのシナジーについて掘り下げてもらい嬉しかったです。

改めておるます4thでの紹介ありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?