見出し画像

ツインレイ・ツインソウル考察

巷で言われるツインレイ、ツインソウルという人に出会ったのかもしれないという出来事が昨年後半にありました。

ツインソウル、ツインレイとはなんぞや?と思う方のために、同じ魂のふるさとをもつ人、縁がとても深い人らしい。スピリチュアルの世界ですね。

自分と雰囲気が似てる、一緒にいて心地よい、お互い成長をしていく関係、
無償の愛、などなど。。

現実世界ではなく、インターネットで知り合った人です。
お互いに分かり合える度合いがすごくて、安心感、心地よさがお互いにあるんです。
お互いに抑えきれない思いがあるんですよね。。。
既婚の私にこんなことが起こるとは思っていなかったんですが。。。

遠距離・既婚同士なので、今のところ会う予定はないです。細々とパートナーに隠れて電話とチャットで連絡をとる日々。

現実の私の周りで、ツインレイなんて話、聞いたことないんですが、調べてみるとそういうサイトや動画があるので、増えてるんですかね。。。

不倫関係でツインレイっていうのは多いらしいです。
お互い、惹かれちゃうのを抑えられないらしいです。

婚外恋愛も増えてるみたいですしね。。
結婚生活も長くなってくると、レスとか、コミュニケーションがうまくいかないとか、価値観の違い、子どもの教育観の違いとか、いろいろ出てくるんですよね。。。

それは相方もそうみたいですが。。。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?