見出し画像

トランセンダーズ、カノンイェーガー電子版ルルブ、大特価セール中です

先日、新型コロナワクチン5回目を接種してきました。XBB株に対応している最新型ワクチンとのことで、効果も高いそうで、心強いです。最新型RNA分子デバイスをインプラントしたぜ、と書くと、サイバーパンク風味ですね(笑)。
実際、革新的な技術なわけで、そういえばカリコ博士らがノーベル賞を受賞してましたね。

副反応はいつも通りで、丸一日、7度ちょっとの熱が出て、寝込んでいました。感染したときの大変さを思えば、やはりメリットのほうが大きい。

●「永遠なる星のトランセンダーズ」電子版ルルブなど100円セール中


なんと、10月末まで、メロンブックス様にて、トランセンダーズとカノンイェーガーの電子版ルルブが、「100円」でお求めになれます。
作者もびっくりです。この機会にぜひどうぞ。
電子版通販サイトはこちら。

また、品切れ表示となっておりました、カノンイェーガー物理版ルルブのほうも、在庫が復活しました。
紙の本のほうがよいという方は、そちらで是非。

なお、カノンイェーガーの電子版ルルブについて、
メロンブックス様のほうで不具合があり、ページ順が逆に表示されておりました。
現在は修正されており、問題ありません。
既に電子版を購入された方には、メロンブックス様よりお知らせが入っているかと思います。申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。




この記事が参加している募集

宇宙SF

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?