見出し画像

AIアバターで、地方PR機構の紹介動画を作りました!

こんばんは。
しばらく、AIアバターでPR動画や、動画の講義ができないか、模索を続けてきました。

私は話が下手なので、実撮りすると、噛んでばかりで、何度も撮り直しになってしまうからです。

そして今日、ようやく、地方PR機構の紹介動画を作ることができました。

noteでフォローさせていただいている皆様にも、たくさんヒントをいただきました。
ありがとうございました。

私がメイン講師を務める「ビジネス広報PR講座」オンデマンド講座は、私の声のAI音声で、仕上げます。
テキスト107ページを、AI音声で解説する、私にとっては大作です。

オンデマンド講座のリリースは来週5月9日。
受講される皆様は、ぜひ、ご期待ください。
また、オンデマンド講座はまだ受講生を募集していますので、ブランディングしたい人はぜひ、受講してください。

それでは、初めての私のAIアバター動画を見てください。
まだ、荒い部分も多いですが
、これからますます頑張って、AIアバターを育てて参ります!

※noteに動画をアップする方法がわからないので、facebookの投稿をリンクします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?