写真コラージュメーカー_Npk1O7

大切な君へ

※SNSをやってて出逢った人たちを想って書いた詩。今の環境でも当てはまるなぁ…配信チャットとか。これからnoteでも出逢いはあるかな?

『大切な君へ』

君に出逢ったのは
僕が君を偶然見かけたから…

あの日あの時
君がソコに居なければ
僕らは出逢う事が出来なかったかもしれない

数え切れない人の中で
何かに惹かれて
僕らは出逢う

ただ通り過ぎるだけの人も居た

ひとときの交流を楽しんだ人も居た

そして
離れて行った人も居た

そんな中で
僕らは出逢い
今を楽しんでいる

ツライ時、苦しい時を
共に乗り越え
嬉しい時、幸せな時を
共に喜び

いつしか
お互いの支えになり
励みになり
それぞれの日々を過ごす

僕は君に出逢えて
ホントに良かった

君が僕にかけてくれた
数々のことば
忘れないよ

今 心から伝えたい

 『ありがとう』

   2008.7.5

お読み頂きありがとうございます♪気軽にスキやフォローしてくれたら嬉しいです☆