こんな時だからこそ、好きを語ろう! Vリーグ

#バレーを語るアドベントカレンダー

2019年12月、バレーボールのアドベントカレンダーを主催しました。


「25人集まっていただけるかな?」と不安もありましたが、最終的には述べ48/25人という大盛況でした。

ご参加いただいた皆さん、ご覧くださった皆さん、ありがとうございました!

ファン、プレイヤー、コーチ、解説、運営などなど、様々なポジションの皆さんと、バレーボールを語り合うことができて、本当に嬉しかったです。

皆さんの記事を読み返して、元気をいただいています。

#バレーボールの推しを教えて

こんな時だからこそ、好きを語ろう!
楽しいことやろうぜ!

バレーボールや推しへの思い、今シーズンの振り返りや来シーズンへの期待、もちろんファイナルへの意気込みも。

皆さんの思いを聞かせてください。

ハッシュタグは、「 #Vリーグはバレーだよ 」「 #バレーボールの推しを教えて 」とかかな?

それぞれ色んな色の語りが聞けるのを楽しみにしています!

イベントに関して

オンラインイベントを企画したいと書きました。

まだ、「何をするか」「何ができるのか」は見えていませんが、心強い皆さんにお力添えをいただきながら、検討しています。

楽しんでいただけるようなコンテンツをお届けできるよう力を尽くします。

つらい気持ちは、やはりどうしてもありますが、楽しいことやっていこう!

頑張ります。

お読みくださりありがとうございます! 楽しんでいただける発信ができるよう、書いていきます。 もしよろしければ、サポートをお願いいたします。