見出し画像

新しいことを始める難しさ

今年の1月に「新しいことを始めるぞ!」っと思って、はや2ヶ月半が過ぎました。もう少ししたら、新年度。早い。。。
まだ何も始めてないのに。
時間が過ぎるのが早すぎる!!
そして「新しいことを始める」ってこんなに難しいことなんだなっと初めて知る。

何年も仕事をしてきたし、もうすぐ40歳。
人生も折り返しと言ったところ。
新しいことを始めるってこんなに難しいことなんだっと初めて知る。

今まで何をやってきたんだろう。

「とりあえず始めてみよう!」っと思っているのに、その始め方が分からない。

でも、始めるしかない。

絶対、4月までには始めるぞ!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?