見出し画像

50ccバイクツーリング:かわまちてらす閖上

快晴。予想気温30度。
これはツーリングに行くしかない!
ちょっぴり足を伸ばして、閖上に行ってきました。

画像1

途中で休憩を挟みながら、お昼頃に到着。
日差しが暑い!
でも風は気持ちいい♫

画像2

お昼ご飯。
定休日のお店がちらほらあり、海鮮丼にするかラーメンにするか迷った末、旦那のリクエストでラーメンになりました。
「浜一番」
入ってすぐの券売機で食券を購入。あまり待たずに座れました。

画像3

五目焼きそば 940円
あんかけがちょい甘めで美味しい!
量もちょうどいい。
具がいろいろで楽しい♫

画像4

ICHIBIKO
食後のデザート♫
山元町のミガキイチゴを使用したスイーツいろいろ。

画像5

プリンも気になったけど、今回は断念。

画像6

いちごみるくスムージー
お腹いっぱいだったので、2人でひとつをシェアして飲みました。
酸味と甘みがちょうどよくて、飽きずに飲めます。

画像7

階段を降りれば、川沿いを散歩することができます。
ワンコ連れもいて、お散歩コースにはぴったりな場所です。

帰りは蔵王町の方を通って帰宅。
山の方では風がひんやりと感じる場所もあって、秋の気配を感じます。
でも、バイクツーリングにはもってこいな季節。
次はどこに行こうかな。


最後まで読んでくれてありがとうございます。興味を持ってくれたことに感謝!