見出し画像

【ご報告】Twitterにログイン出来ず困ってます🥲


こんにちは、みきです。

ちょっと今、パニクっています😅💦昨日、とあることからTwitterが自動ログアウトされてしまいまして。(アプリとTwitterを連携させようと思ったら上手く出来ず、結果ログアウトしてしまった💦)

それで、再度ログインを何度も試しているのですが…どうしてもログインが出来ないのです‎꜀( ꜆×ࡇ×)꜆⚐💦理由はこちら⬇️

『2段階認証』

そう、以前2段階認証を"オン"にしたのです。これが原因でログインが出来ない状況に_( _ *`ω、)_ *゚クタ💦

どういう状況かを説明します。

ログインの流れ

第一段階
第二段階
第三段階(2段階認証)
別の2段階認証の選択画面


文章で説明するより画像の方が早い(笑)💡

ログインの流れは画像の通りで、私が止まっているのは第三段階の『認証コード』。認証コードが分からず、先に進めないのです😭"メール"や"ショートメッセージ"に送られて来ないし、『コード表示アプリ』がよく分からず🥲

スマホに入っている『Authenticator』というアプリで生成される番号をペーストするも…「間違ってます」と出てしまうのです。

別の認証方法に『バックアップコード』というものがあります。2段階認証を設定した時のメールに「バックアップコード」という文字があり、「おぉ✨これか!」と思ってクリックしたら…、ログインしないと見れないというオチに遭遇(笑)_( _ *`ω、)_ *゚クタ💦

「なぜログインしているうちにクリックしておかなかったのだ(。 ー`ωー´)/」

と反省しつつ、未だ解決しておりません(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)


もしどなたか、解決方法を知っている方がいらっしゃいましたら教えて頂けると幸いです(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)✨

また、Twitterにログイン出来ないので投稿も出来ません。辞めてはないので、引き続き仲良くして頂ければと思います🥹🙏✨

そして、大変恐縮なのですが、どなたかTwitterで代わりにお知らせ頂けると大変助かります🥲この記事をTwitterに載せて頂くか、つぶやきでもどんな形でも構いません。

自分でも引き続きログイン方法を探してみます。


今日は暑くなるという事で。皆さま熱中症等お気を付け下さい😵‍💫

それでは今日も素敵な1日をお過ごし下さい🕊𓂃 𓈒𓏸⋆꙳🌸



おわり

皆様の励ましが私の励みになります(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”🌸また、創作意欲にも繋がります。頂いたサポートは創作活動に、そして皆様の応援に使わせて頂く予定です🌱心がちょっぴり軽くなってもらえると嬉しいです✨共に心を躍らせましょう(ˆ꜆ . ̫ . ). ̫ . ꜀ˆ)◞✧🌿