見出し画像

2/15(木)

・集中する時はスマホを遠くに置く
・やることよりやらないことを決める
・毎日コツコツ積み上げることが大切

自分の場合、0→1の行動力はあるのでは?まだ、確信度は高くないけど「やってみよう」って意思はあるけど、まだ人の目が気になったり気にならなかったり。

どうすれば完全に自由に行動ができるのか?
・自分のやりたいことを明確化する
・仮説を立てて行動してみる

筋トレの時間を2時間から2時間半に伸ばした。セット数も5セットくらい増やした。記録ノートを忘れたからスマホにメモしていたけど、やっぱりスマホを触ってしまったら、他の通知が気になって集中力が落ちてしまう。
スマホを触らない時間を決める。そして、触っていい時間も決める。

もっと成長するには?
・回復力を高める
・睡眠時間を最低6時間取れるようにする
・栄養、食事、継続
・神経系も鍛える→最大筋力と瞬発力

マーケティングトレースなは週1やる。週に1企業。なんでもいい。自分が知りたいと思った企業をやってみる。

まずは星野リゾートから。
また後日note書きます。
それではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?