見出し画像

12/25(月)

12月25日月曜日のやること、やったこと
・読書(苦しかった時の話をしようか)
・筋トレ→職場に財布を忘れてしまい、できなかった
・ストレッチ→完了
・朝活→5:00~7:00まで

世間はクリスマス。3年振りに岡山で過ごすクリスマスだった。これまでは東京でクリスマスを過ごしていた。
岡山で過ごしている中で感じたことは、ゆっくりするより動いていたいと思った。特にクリスマスだからといって、生活が変わるわけでもなかったし特別なことをしようとも思わなかったけど、ゆっくりするより働いたり動いたりする方が充実感ある。

「もっと行動しよう」
「考えるより先に動こう」
「思うがままに動こう」
「直感を信じて動く」
「自信する」
「使い果たす」
「期待を超える」

2023年も残り6日になったけど、6日間ぶち上げる。
「さあ、明日も最高の1日に!」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?